
スポンサードリンク

昨日、ココアとみるくのワクチン2回目をやってきました。
その際に、ポテトだけ残していくとニャンニャン泣くので
一緒に連れていって爪きりをしてもらいました^^
そしてみんなの体重を量ってもらいましたので公開です!

大きさもわかりやすい様に、家族に抱っこしてもらって撮ってみましたよ。


まずは、みるくから。
090823-1
1.04kg
標準より軽いですね~
ポテトやココアを抱っこした後、抱っこするとすっごく軽い感じがします^^
でも食欲はあるし、元気ですので問題ないです。
元々細い種の血が濃いんでしょうね~


次はココア
090823-2
1.7kg
標準よりすこ~し重い位だけど許容範囲です。
ポテトの同じ時期と一緒位。


最後はポテト
090823-3
2.2kg
これも標準よりすこ~しありますが許容範囲だそうです。



ココアとみるくは生後3ヶ月ちょっと。
ポテトは、もう生後4ヶ月になりますね~
みんな順調に成長しています^^



動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアちゃん、おうちに残されちゃうと鳴いちゃうんですか?
甘えん坊でかわいいですね~(*´∀`)

3にゃんともまだ体重軽いですね。
これからが成長期ですもんね。
ミロも3ヶ月の頃は1.5キロでした。
今では6キロになってしまいましたが・・・(((( ;゚д゚)))
2009/08/23 16:51 |ミロタ #-URL編集 ]

お家に残されると鳴くのはポテトです^^
今までひとりっきりだった時は全然平気だったんですが
ココアとみるくが来てからは、一緒にいるのが当たり前になったからか
ひとりっきりだとニャンニャン鳴くんですよ~
寂しいんですねぇ。

ミロちゃんは3ヶ月1.5キロでしたか~
もしかしたら、ココアもポテトも、ミロちゃんより大きくなったりして・・・(*゚▽゚)ノ!?
2009/08/23 22:57 |ドット #-URL編集 ]

ごめんなさい、ポテトちゃんって書いたつもりがココアちゃんって書いちゃいましたm( _ _ )m
2009/08/24 18:39 |ミロタ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
