
スポンサードリンク

久しぶりにホワイトの写真を、と思ったんですが
ホワイトは、最近口内炎が治らなくてご機嫌斜めです。
口の周りがただれてしまってゴハンも少しずつゆっくり食べます。
写真を撮ったんですが、すごく恐い顔になってるので
ホワイトの名誉の為(?)にも公開しません。
治ったらたくさん写真撮ろうね^^
なのでこの写真は1ヶ月位前のです。
white4-1

それで、ホワイトの過去写真を探して見ると・・・・・
う~んあまり良い写真がありませんね~
と、いうか、いつも同じ場所で寝てたりするので
違う日に撮った写真でも同じ様に見えたりします^^

って感じで過去写真を見てたら
おもしろい写真を見つけました。

ボンちゃんですが

bon5-1
丸い顔が更に丸くなってます^^

魚眼レンズです。
10mmだったはずですが
レンタルで借りて使った時に撮ったんです。

魚眼なので、ま~るく写りますが
写す角度によってはこんな写真も撮れました。

bon5-2
子猫に見えません?


そんな魚眼レンズを機会があったらまた借りて
今度はうまく使いこなしたいな~と思ってますがいつになるかはわかりません・・・^^


前回借りた時の改心の作品はコレでした↓

happy2-1
鼻デカハッピーでした星

ハッピーちゃんの紹介記事はコチラ

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

魚眼レンズって面白いですね~!
まぁるい写真になるんですね。
子猫じゃないネコちゃんも子猫みたく写るんだ~
すごいすごい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
ワンちゃんの写真、鼻デカもすごいけど、家まで丸くなってます~!!(゚ロ゚屮)屮
2009/08/21 14:11 |ミロタ #-URL編集 ]

面白いでしょ~♪
撮る方向で全然違った写真になっちゃいますよ~
魚眼レンズって180度写るから家の2階まで写っちゃってます~まんまるくネ♪
たま~に自分の足が入ってたりします(〃'∇'〃)ゝ
コメントありがとうございました~♪
2009/08/21 23:25 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
