
スポンサードリンク

今日は動画の紹介

まずは、ポテトとみるくの第2弾

みるくは遊びに夢中。
そんなみるくが気になってしょうがないポテトです。


お次は、ポテトとココア

初対面の日。
以前写真で紹介したトンネルを挟んでの様子見は動画撮ってませんが
こちらも最初は様子見な感じです。
ポテトは結構気にしてるけど・・・ココアは??
最後はポテトが襲い掛かったらココアに威嚇されて逃げて行き、
トンネルの上に乗って滑ります^^


最後は、生後2ヶ月位の時のポテト。

最後、カワイイでしょ?


その他の動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんにちは~

ポテトちゃん2ニャンより大きいから手加減してるんですね。
みるくちゃん状差しの中には入れそうなぐらい小さいんですね・・・
可愛い盛りですね・・・
2009/08/18 18:17 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

こんばんは~

ポテトは手加減してますよね。
でも、ココアに威嚇されるとちょっとビックリした様な顔して下がってく姿なんか
結構、気が弱かったりするのかな?とも思いましたね~
そうそう、みるくもココアも状差し入れましたよ~
確か前に入れて写真撮ったはずです^^
また機会があったらご紹介しますね。
可愛かったですよ~(今も可愛いですけど^^)
コメントありがとうございます♪
2009/08/19 01:18 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
