
スポンサードリンク

地震で飛び起きたらずうっとニュースを見てたので
今、眠いです・・・
私の住んでる所は東海地震では5+~6-とかの予測なので
家具等はちゃんと止めてあるんですが
大きな地震とは今まで全くと言っていい程ありませんでした。
なので、今日の揺れにはびっくり!
まぁ何にも被害がなくて良かったですが^^

そんな地震の後でも、猫ちゃん達は皆、全く気にせずお昼寝してます^^

さて、今日の本題です。
昨日はみるくの来た頃の写真を見ていたら
当然ココアも一緒にある訳で・・・^^
今日はココアの写真です。
090811-1
これは今日撮った写真。

090811-2


さぁ~どんな風に変わったかな~




こんな感じでしたうふ
090811-3
キョトンとしてますよね。

090811-4
やっぱり元々おっとりな性格なので(他の子よりは)、じっとしてて撮りやすいです^^

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

地震東京でも凄かったですよ

一昨夜も地震があり、また今朝も・・・
何かの前触れですかね・・・
3ニャン平然としてましたか?
我が家の前の庇に毎朝5時頃上ってくる野良ちゃん、さすがにビビッて、首を長くして怯えてましたよ。
その後何事もなかったように寝てましたが、雨が本降りになり隣家との間へ入り込んだようです。
雨宿りしてるんでしょうかね・・・
2009/08/11 14:36 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

Re: 地震東京でも凄かったですよ

そうですよね~結構遠くまで震度4とか出てましたよね。
野良ちゃんは敏感ですからね~
3ニャンはすっかり家猫としてのんびりした生活に慣れてしまったのか平然としてましたよ~
今後何も起こらなければ良いのですがねぇ。
コメントありがとうございました~♪
2009/08/11 20:41 |ドット #-URL編集 ]

こんにちは~

5+~6-の地震がある地域に住んでるんですか!?
心配ですね~(((( ;゚д゚)))
昨日の地震は私のところは震度4でしたが、それでも結構大きなほうです。
地震の時って不気味ですよね~(-公- ;)

ココアちゃん、今より小さいときは目がビックリ目だったんですね~( ´艸`)
こんなに目がまんまるなの見たことないですよ。
ネコって小さいほどコロコロした体つきなんですね。
ちょっとずつみんな変化していくから、写真もたくさん撮っておきたいですよね~
2009/08/12 15:44 |ミロタ #-URL編集 ]

Re: こんにちは~♪

そうなんですよ~地震に備えてるとはいえ、実際来ると恐いです。
ココアは実は目が丸いんですが丸く撮れないんですよ~
何かいつも目を細めてます^^
みんなちっちゃい時は真ん丸いんです^^コロコロしててカワイイですよね~
いっぱい写真を撮ってますよ~
いろいろ紹介したいけど追いつけない程成長が早くて^^
またちょっとずつ紹介しますね。
コメントありがとうございました♪
2009/08/13 02:52 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
