
スポンサードリンク

最近すくすくと育っている3ニャン。
大きさ比べをしてみました!
3匹で並んで座ってくれれば分かり易いのですが
中々そう都合よく並ばないので、ツーショットでみていきましょう。

まずは、ポテトとみるく。
090808-1
みるくは細いでしょ?

次はポテトとココア。
090808-2
ココアも結構大きくなってきましたね~
ポテトの足が短く見えるのは、この寝方?それとも写真の撮る角度?

ポテトは生後2ヶ月半の時に一気に大きくなった感じがしたんですが
そこからはあまり変わってない様です。


最後はココアとみるく。
いい写真がなかったんですけど
090808-3
あんまり体の長さは変わらないです。
分かりにくいですね~
でもこの写真を選んだのは・・・

この写真の前の写真があるからです。
コレです。
090808-4
分かります?
下の写真から上の写真をみると・・・・・・・

みるくが毛づくろいをしてる時にココアがちょっかい出してきます。
それに怒って(?)みるくがココアをひっくり返したんですね~
いつもはココアの方が強いんですが、
怒ったら強いみるく・・・でした。

動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

生まれが半月しか違わないのに大きさに差が出るんですね~。
個体差でしょうか?
うちのとらちゃんは6㌔もあって大きて、サテツはウエストが
キュっと締まったスレンダータイプです。
みるくちゃん、ご機嫌ナナメだったかなe-267
2009/08/08 21:17 |いずみ123 #-URL編集 ]

そうですよね。
多分みんな混ざってる種が違うからなんでしょう。
とらちゃん6キロですか~ありますね~
でも多分うちのボンちゃんの方がありそう。
(最近体重測定してないのではからないと・・・ですね)
サテツちゃんは写真でスレンダーなの分かりますよね~
みるくはきっとじゃまされて怒ってたんでしょう^^
コメントありがとうございました~♪
2009/08/09 01:41 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
