
スポンサードリンク

ココアがすまして寛いでいたところに・・・
090803-1
「今日はいい天気ニャ」

ポテトが遊びに来ました。
090803-2
「遊ぼ~よ~」
いきなり食ってかかったポテト

090803-3
「・・・・・」   「遊ぼ~」

090803-4
「・・・・・・・」  「遊ぶの」
全く無反応なココア

090803-5
「・・・・・・・・・・」   「ん~~~」

090803-6
「遊ぼ!(ぺとっ)」   「・・・・・・・・・・・・・痛いです」


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃん、強引ですね~(〃^∇^)o_彡☆
こうやって遊びに誘うんだ~
やっぱり子猫がじゃれてるのって可愛くていいですね~
ココアちゃんの無抵抗ぶりがなんとも言えませんね(*´∀`)
2009/08/03 18:45 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

可愛いですよね~
ずぅ~っと見ててもあきませんo(*^▽^*)o~
最近は、特にココアの素振りがおもしろくて・・・^^
いつもありがとうございます♪
2009/08/03 22:26 |ドット #-URL編集 ]

どっちが兄で弟だか、1ヶ月違いでは分からないような関係ですね・・・
2009/08/04 09:43 |nikonfe #hdScUxTAURL編集 ]

Re: タイトルなし

そうですよね~
ココアの方が落ち着くのが早いというよりは、元々の性格がおっとりだからでしょうね~
でも一旦遊びだしたら一緒に走り回りますよ^^
コメントありがとうございました♪
2009/08/04 15:07 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
