
スポンサードリンク

ポテトの視線の先には・・・
090802-1

みるくがジャンプしてました!
090802-2

実はコレ、ねこじゃらしで遊び(運動?)中なんです。
みるくが一番食いつきが良かったですね、今日は。

そんなみるくの姿を見てるポテトとココア。
090802-3

と、思ったら、ポテトもジャンプ!!
090802-4
いつもの調子に戻った様です^^

そんな様子を見るココア・・・
090802-5
最近、落ち着いてきましたね~
前は一緒になってジャンプしてたんですが・・・
元気がない訳じゃないんです。
元々の性格・・・カナ?


動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんばんは~

ミルクちゃんとポテトちゃん、
まるでどっちが高くジャンプ出来るのかを競ってるようですね!
ココアちゃんはクールな性格なのかな~?
3にゃんで集まって、大会でもやってるようでとってもカワイイです゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
ところで壁紙破れてるのは、誰の仕業ですか?(゚ロ゚屮)屮
2009/08/02 19:50 |ミロタ #-URL編集 ]

壁紙はやっぱり破れますよね。
そしてだんだん広がっていく…e-276
でも、そのくらい寛容にならないと猫と暮らせませんね^^;


遊びは不思議ですね。
うちでは小柄なサテツは、はしゃいで遊ぶけど、とらちゃんはほとんど遊びません。
小さい時は遊んだのに、去勢してから変わったような気もしますよ。
2009/08/02 23:49 |いずみ123 #-URL編集 ]

ミロタさんへ

毎夜、運動会みたいなもんです^^
ココアは最近クールになってきたんですよね~
前は一緒に飛びついてたのに・・・
最近では、座ってる姿が一番多いです^^
壁紙は・・・・・誰の仕業なんでしょうかね~私にも分かりません。
いつの間にか破れていました。
コメントありがとうございました♪
2009/08/03 14:47 |ドット #-URL編集 ]

いずみ123さんへ

そうなんです。
いつの間にか広がっていました・・・
まぁ、そのうち直さなければと思ってたんですが・・・
のんびりなのでそのうちです^^
とらちゃんはおっとりですね~
うちのボンちゃんは今でも結構遊びますけど
ホワイトちゃんは全然興味なしです^^
コメントありがとうございました~♪
2009/08/03 15:01 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
