
スポンサードリンク

なんとなくってやっぱり大事ですよね。
ココアとみるくの名前を付けて思い出したのが
ポテトの名前を付ける時の事。
poteto42-1
最初来た時から、すごくやんちゃで
手を見るとカジってきては、持ち上げるとすぐに暴れました。
でも、足の後ろには付いて歩いて来る人懐っこさもありました。

poteto42-2
そんなポテトが歩いてる姿が可愛くて可愛くて・・・うふ
よちよち一生懸命歩いて足に付いて来たんです。


でも、このよちよち歩き。
普通は「よちよち」って表現だけど、
ポテトの場合「ぽてぽて」歩いてるっって表現の方が合いました。

顔も体も丸っこくて、左右に揺れながら
「よいちょっよいちょっ」って聞こえてきそうな歩き方で
正に「ぽてぽて」歩いてる感じでした。

poteto42-3
それで思いついたのがポテトです。
見た目も「ぽてっ」と、歩き方も「ぽてぽて」してたので
「ポテト」になりました。

その頃の写真を1枚。
poteto42-4


ポテトの小さい時の動画もたくさんあるよ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
