
スポンサードリンク

白ちゃんの名前発表です!!
090727-1
みるく です。

090727-2

これも何となくですが、白くてそんな感じがしたのでつけました。
でも、最終的にもう一つの名前とずう~っと迷っていたんです。

090727-3
自己紹介です。

みるく(♀)
2009年5月中旬生まれ(こちらも多分です)
猫種は雑種。
真っ白い体に耳が薄い灰色で
頭から顔にかけて薄く茶色っぽい模様があります。
尻尾はシマシマですね。
性格は・・・マイペース。キレイ好きで暇さえあれば毛づくろいしてるんじゃないかと思う程です。
あとは、世話好き?かな。ポテトやココアの顔や耳を舐めてます^^

090727-4


写真写りが一番悪かったりしますうふ
どうも目つきが悪く写りやすいです。(腕かもしれませんが・・・)

寝てる姿が一番可愛かったりしますさくら
090727-5

子猫ちゃんたちの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

名前をつけるセンス

は私とは段違いですね~(笑)
みるくちゃんにココアちゃんかあ
とっても良い名前です
名前がつくとまた可愛さが違ってきますよね
兄弟だからミルク&ココアなんでしょうか
本当に可愛い!
2009/07/27 21:49 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

ミルクにココアですか・・・
なるほど・・・
2にゃんもそうだけどポテトちゃんも一緒に健やかに育つこと願ってます。
2009/07/28 00:23 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

ミルクちゃん!
そんな感じですよね~白いし(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ココアちゃんと同時に来たから名前もセットみたい。
ミルクちゃんと迷ってたもう一つの名前って何ですか~?
気になります(*^m^*)

世話好きのミルクちゃん。
まだちっちゃいけど
これから育っていくともっとフワフワしてかわいくなりますね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2009/07/28 01:21 |ミロタ #-URL編集 ]

多摩の旅人さんへ

コメントありがとうございます♪
今日から抱っこしながらずう~っと名前呼んでたりします。
覚えてくれるかな?
ミルクココアは偶然です(笑)
2009/07/28 05:04 |ドット #-URL編集 ]

dejavuewordsさんへ

3匹仲良くすくすくと育ってくれれば幸いですね。
ありがとうございます♪
2009/07/28 05:08 |ドット #-URL編集 ]

ミロタさんへ

やっぱり白いから最初から「みるく」ってのは出てきましたが、
他にもいろいろ案が出てきて迷ってたんです。
最終的に迷ったもう一つは「くるみ」なんですよ。
結局、最初のフィーリングでみるくになったんですが^^
たまたまミルクココアでしたね(笑)
コメントありがとうございました♪
2009/07/28 05:14 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
