
スポンサードリンク

白黒ちゃんの名前が決定しました!
090726-1

ココアです。

090726-2
実は、この子の名前は、考え始めてから、割とすぐに決まったんです。

な~んとなく「ココア」がいいかな~ってうふ

一応、自己紹介しますね。

ココア(♂)
2009年5月中旬生まれ(多分です)
猫種は雑種。
真っ白い体に所々に黒いブチ。
尻尾は少~しシマシマ模様が入ってます。
性格は、やんちゃだけど、おっとり(←説明が難しいですね)
子猫だから遊ぶ時はすご~くやんちゃしてますが、普段は一番おっとりかもです。
090726-3
お兄ちゃんらしさも、たま~に見れます。

後ろ姿もかわいかったりするさくら
090726-4

明日は、白ちゃんの発表です。
実は、最終候補2つで迷ってますが明日には決まるでしょう。

子猫ちゃんたちの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

白黒ちゃん、お名前決まったんですね~
ココアちゃん、かわいい名前です(*´∇`*)♪.*:・'゜.
なんとなくって重要ですよね。
うちのミロもなんとなくそれっぽいからミロって名前にしましたから~(゚∇^*) ♪

明日は白ちゃんの名前発表か~
どんな名前になるのかなぁ?
ポテトちゃん、ココアちゃん、ときたから食べ物か飲み物系?(*^m^*)
2009/07/26 22:40 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

ありがとうございます~
そうなんですよね。
なんとなくって結構重要だったりするんですよね。
ミロちゃんも、ミロちゃんって感じしますもんね~^^
白ちゃんは今日決めます。遅くても夜には発表しますね!
コメントありがとうございました♪
2009/07/27 09:12 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
