
スポンサードリンク

報告☆1

実は今日の朝ですね~
TVでポテトとみるくの猫パンチ動画が
ほ~~んの少しだけ流れたんですよね~^^

ホントは先にお知らせしたかったんですが
直前でのオファー+放送するまで確定でなかった為
お知らせ出来なかったんですよ~^^;

たまたま見た人いるかなぁ~(いたら教えてね^^)
日本テレビの「ZIP!」の一部コーナーのほん5秒位だけなんですけどw


ちなみに同時期のポテトとみるく
(過去画像から持ち出してきましたw)
090629-7

元動画は左カラムのyoutubeリンクから見れます^^




報告☆2

Yahoo!ペットのフォトコンテストに応募していて忘れてた^^;
いつの間にか終わってて
結構2枚とも良い順位頂きましたよ^^

160217-02  160217-01

16位&24位^^

☆「決定的瞬間」Yahoo!ペットフォトコンテスト
ホント今回、出してたのも忘れてたw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

えぇ~、みていませーん。
朝はだいたい6の地方番組みていますぅ
ざんねんです。
ジャンプポテトちゃん?めっちゃくちゃ、かわいいんですけど^^
ポンポンのハリとあんよがたまりません。
2016/02/17 23:25 |だっちゅ #-URL編集 ]

TV出演と、フォトコン、おめでとうございます♪
TVは、残念ながら見れてナイデスガ、」フォトコンは見てきましたよ~
ふふ、ちびっこ時代だww
今、同じ構図で写真を撮ったら、どんな感じかしらねw
2016/02/19 09:58 |ほんなあほな。 #-URL編集 ]

テレビ見たかったなぁ。
今、元動画を見てきました♪
みるくちゃんよりポテトくんのほうが必死な気がする(笑)
どの部分が流れたのかなぁ?
それからフォトコンテスト、
ジャ~ンプ!!のポテトくん、子猫特有のぽっこりお腹が~♪
もう~メチャクチャ可愛い!!
2016/02/20 08:32 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

テレビ放映は見れませんでした~^^;
とっても残念です。。

ちびちびポテトちゃんのジャンプ、可愛過ぎ~^o^
2016/02/21 12:42 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27 23:10 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
