
スポンサードリンク

ポテトと白ちゃんのツーショット写真が多いので
白黒ちゃんとポテトのツーショットを探してみました。
090725-1
1週間位前の写真です。
探してみると思ったよりなくて(かじってるのはあったりするんだけど)
↑もピントがポテトにしか合ってません。

コレはピントは合ってるけど、お互いに違う方向向いてたりして。
090725-2
ココでポテトの横顔を見て、横顔ってあまり撮ってないな~と気づきました。
そして、反対向きを探したくなり、
見つけたのが、↓です。顔の左側。
090725-3
顔の左右の模様が微妙に違うので、同じ横顔でも感じが違って見えます。


ちなみに、こ~んな角度もありました。
090725-4
ちょっと知的に見えます??



2ニャンの名前、明日に決まる・・・カナ?

ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ホントですね、横顔だけ並べて見るとなんか
違う子みたいですね~
左目だけアイラインが入ってるんですね♪
お鼻も左のほうが色が濃いのかしら?

2ニャンの名前も気になります!
2009/07/26 02:11 |ギズモ #-URL編集 ]

コメントでは、初めましてです。
子猫ちゃんたち、家族になるんですね。良かった^^
ポテトちゃんも、立派にお兄ちゃんだし、賑やかで楽しみです。

名前、野菜シリーズかしら??
また、遊びに来ますんで、よろしくです。
2009/07/26 14:52 |ほんなあほな #-URL編集 ]

ギズモさんへ

左目はアイライン・・・なるほど!と思いましたね~
ホントにアイラインひいてるみたい^^
鼻はピンクに黒いブチがあるんですよね。
それがちょうど左からみると黒く見えるんでしょうね~
コメントありがとうございました~♪
2009/07/26 21:07 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
子猫ちゃんたちいつも賑やかですよ~
皆でやんちゃしてますので大変ですが楽しいです(*^-^)
名前は・・・お楽しみです^^
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね。
2009/07/26 21:16 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
