
スポンサードリンク

前々回の記事は5月に撮った写真と言いましたが
気づきましたでしょうか?

3にゃんともシュシュ首輪をしていたのを^m^

151218-01
前に「トラノコラム」の のりすけっちさんから
プレゼントとして頂いたシュシュ首輪がとっても気に入ったので(私がネw)
「@ラム」でみんニャに合う色柄をチョイスして購入してたのでした!
(ブログ休業前にねw)

お気に入りの赤タータンチェック柄はみるく用に^^
151218-02
まっサイズ調整可能だから気分で誰に着けるか替えれるんだけどねv

他の2にゃんはどの色柄にしたかというと・・・
(前々回の記事でネタばれしてますが^^;)


151218-03
ココアは唐草模様~^^w
何となく最初から緑のイメージがあったココアなので^^
(ブログ上での配色がね^^;)

151218-04
「似合う?」

うんうん!こんなに唐草模様が似合うとは思わなかったよww



そして、ポテトはというと・・・
151218-05
ごめんっっ、モフモフ大増量中すぎて見えないよっ^^;


151218-06
「これでどうニャ?」

何とか・・・^^;
水色ってのは分かるよね^^
正解は水色のマリン柄です~~!
(前々回の最初の写真の方がちゃんと見えますよねw
真冬だから?モフモフ多すぎてちゃんと撮れないよ~~><)


って事で、すっごく遅くなりましたが購入報告です^^
でもさすがに2年も使ってると、所々爪痕だったり噛み痕だったり・・・ヘタってきてます^^;
なので、また新しいの欲しいなぁ~と思ってたりします^m^
また何か買ったら報告しますね!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

おひさしぶりです。再開嬉しいです。
シュシュお似合いです。サイズ調整ができるから便利ですよね。
わが家のニャンズは撮影のみしか付けられないので、首輪のおしゃれができません。
ポテトちゃんの動画、かわいいですね。朝から癒されました(*^^*)
2015/12/22 06:25 |mamachy #GU7TcbSoURL編集 ]

mamachyさんへ

お久しぶりです~~!
ありがとうございます~^^
可愛いし普段使いに使えるんじゃないかと思って買ったんですよv
動画見てくれてありがとうございます!親バカ動画ですけどw
2015/12/25 20:14 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
