
スポンサードリンク

お久しぶりです!
約1年半ぶりですねぇww

みんニャ元気です^^
(今回の写真は、今年の5月に撮ったものです。)

151205-01

151205-02

151205-03

休んでいる間に6歳を越したにゃんずですが、
みんニャ体型も相変わらずですw

151205-04

151205-05

151205-06


また、のんびりと更新していく様にしようかと。。。

休んでいる間に訪問してくれた方ありがとうございます!!
休み前の最後の記事の拍手がすごい事になってますね~^^
訪問&ぽちぽちありがとうございました(_ _*)

お時間のある方は続きを・・・(業務連絡です)

ランキング参加してます。
blogmura-link-3nyan08
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク


いつ再開するかなぁ~と楽しみにしてくれていた方々の為にも
これからはゆっくりとでも少しずつ更新して行かなきゃな~と思います。
(実は腰が重いのは写真撮影の方ですwが)頑張ります!!

というところで、業務連絡^^

コメント欄は開けておきますが、
しばらくは個別にお返事出来ないと思います。
お返事なくても良いよ~って方はどうぞ^^

休んでいる間にすっかりブログの操作の仕方も忘れていて(^^;
あれっ?これで良かったかなぁ~と思いながらやってますので
何かもし不手際が目についたら教えてくださいw
カスタムも手探りで少しずつやっていきますので
のんびりと見守ってやってください^^


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/06 05:01 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
