
スポンサードリンク

そういえば、最近久しぶりにYoutubeを更新したのを忘れてました^^
と言っても、前に出したのをHD版として出しただけなんですけどねw

前のを周りの人に見せたら「可愛い×2~~~♡」って
言ってくれたので、元を引っ張りだしてきてHD版にしてみました^^

今見ても、カワイイし、笑えるし、癒されるしw
結構お気に入りだった動画です。

「ネコパンチ対決!HD版」Kitten's Boxing for HD」





ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

うふふ、子猫ちゃんの猫パンチの応酬、
可愛過ぎです~♪
楽しい動画をおありがとうです^o^
2014/03/18 06:24 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

うひゃひゃ、可愛い~ちょこまかちょこまかと^^
この頃の、3週の差って、大きさにはっきり出てますね@@/
2014/03/23 14:27 |ほんなあほな #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

お母さんのチビターズの猫パンチもおもしろかったですよ~^^
子猫ってケンカ(遊び?)してても何してても可愛いから絵になっちゃいますねw
2014/03/29 17:59 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

3週の差とは思えない程の大きさの差でしょ^^
ポテトが普通より大きすぎて、みるくが普通より小さすぎて、
こんな感じになっちゃったんですね~www
2014/03/29 18:01 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
