
スポンサードリンク

ココアとみるくの2にゃん団子はいつでも見れるけど
中々寝てるところは撮れないのです^^

今日も忍び足で近づく私。。。
140301-1
久しぶりに寝てるとこ撮れた~v

でもやっぱ1回のシャッター音で起きちゃうw
140301-2
ごめんね、いつも起こして^^
でも今日はとっても眠そうなお顔^m^

・・・と思ったら、やっぱりすぐに寝てしまいましたw
140301-3
折角のシャッターチャンスだけど、また起こしちゃうといけないので1枚だけ。

おやすみなさい☆


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

おはようございま~す。。
みるくちゃんとココアちゃん、仲良し~♪
そうそう、どうしてもシャッター音で目を覚ましちゃうのですよね^^;
私もゴメンゴメンと言って謝っています~^o^
2014/03/03 06:06 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

一緒ですww
毎回、ゴメンね~~~って言いながら
撮ってますよw
ニャンズ撮影用にミラーレス欲しいなぁ・・・
2014/03/15 12:13 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
