
スポンサードリンク

お正月早々、縁起が良いww
数か月に1回しか見れない甘えん坊なみるくが見れた&写真に撮れました~♪

140110-1

こんな時だけ、お腹さわっても平気^^

140110-2

おててとあんよで私の手を掴んですりすり・・・

140110-3


140110-4

爪はちょっと痛いけどねw
でも我慢できる~ww

140110-5

可愛すぎてwww

140110-6

舌ぺろ^m^

140110-7

今度は真横からも撮ってみました^^

140110-8


140110-9

この角度から見るとモフモフしててまた可愛い~♪

140110-10


140110-11

最後はイカ耳w

140110-12


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あらあら、とっても甘えん坊なみるくちゃん~♪
こんな風に甘えてくると
可愛くてなりませんね。。
みるくちゃんの可愛さが溢れています^o^
新年早々、縁起が良いですね~☆
2014/01/11 06:28 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ありゃ~ありゃりゃ~~♪
めちゃめちゃ可愛すぎて、
ニマニマしながら「ありゃ~~♪」しか、言葉が出てこんやん^^
2014/01/12 05:06 |ほんなあほな #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

可愛すぎですよね~w
こんな機会、滅多にないのでたっぷり楽しんでます♪(私がw)

2014/01/26 13:30 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

わかるわかる~その感じ^m^
私もニマニマしながら写真撮りながらモフモフしながら
そんな感じだったかもww
2014/01/26 13:34 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
