
スポンサードリンク

今日はいきなり白ちゃんの大あくびから桜
090723-1


のび~っ
090723-2


今度は白黒ちゃんが起きた?
090723-3


白黒ちゃんものび~~~っ
090723-4

白黒ちゃんは再び夢の中・・・
白ちゃんは・・・・・?何か見つけた?
090723-5


実は、2ニャンが正式にうちの子になりましたよ~!
ずぅ~っとどうしようか悩んで考えてたんですが
やっぱり、もう1ヶ月近く一緒にいると離せませんね~。
ポテトとも、すっかり仲良くなった様ですしうふ


で、早速名前を決めなくちゃ!
と思い、家族で候補をたくさん出し合ってます。
2・3日中には決まると思うけど(ポテトも4・5日かかったんです・・・)
決まったら、またご報告します!

ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

にゃんにゃん

よかったですねー
わたしも友達にあげると言っていた子猫を一ヶ月くらい世話して離せなくなり断った経験があります。 ネコに囲まれる生活をしたいー
2009/07/23 19:53 |みずきママ #-URL編集 ]

よかったですね~~~

やっぱりこうなると思ってましたよ。
手放せなくなっちゃいますからね・・・
ポテトちゃんの弟妹分だから、ジャガイモにちなんでメイクイーンとかって・・・
それじゃ単純すぎですね^e^;
ポチッ!
2009/07/23 20:32 |dejavuewords #hdScUxTAURL編集 ]

幸せなそうな2ニャンの写真を見て結末をお聞きし本当にほっといたしました
そそ、やんちゃな兄弟だとすると名前は白(鵬)ちゃんと朝(青龍)ちゃんではダメでしょうか?

兎に角どんな名前が2ニャンにつくのか私はとっても楽しみにしております
2009/07/23 21:24 |多摩の旅人 #mQop/nM.URL編集 ]

みずきママさんへ

ありがとうございます~♪
そうねすよね~やっぱり離せなくなってしまいますね。
ネコちゃんは今は我慢ですね~^^
代わりにココで存分に癒されて帰って下さいね~
コメントありがとうございました。
2009/07/24 00:04 |ドット #-URL編集 ]

dejavuewordsさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり・・・って思ってると思ってました(*´∇`*)
考えてる間に1ヶ月経ってしまいましたからね~(のんびりでも遅すぎですね・・・(汗))
メイクイーンってのも結構良いかも。
そしたら片方がメイでもう片方がクイーンか・・・(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございました~!
2009/07/24 00:13 |ドット #-URL編集 ]

多摩の旅人さんへ

ありがとうございます♪
やんちゃ兄妹ですよ~
ポテトよりはちょ~っとおとなしめだけど、遊ぶ時はも~やんちゃですね。
名前の案ありがとうございます~
今も家族みんなで名前を出し合ってる所です。
あ~でもないこ~でもないってね(笑)
2・3日中には決まると思います・・・多分ねヾ(@~▽~@)ノ
コメントありがとうございました♪
2009/07/24 00:25 |ドット #-URL編集 ]

2にゃんは、まだ正式にドットさんのうちの子じゃなかったんですね~
だから白ちゃん白黒ちゃんと呼んでたんですね。
名付けは、あぁじゃないこうじゃないと、あれこれ慎重に考えますが、楽しみでもありますね(*´∇`*)♪.*:・'゜.

ところで、私のURL入力が過去の記事に飛ぶようになってたので
新しい記事に入れなかったこととおもいます。
もう直しましたので、普通に新しい記事が見れると思います。
お騒がせしましたm( _ _ )m
2009/07/24 12:17 |ミロタ #-URL編集 ]

ミロタさんへ

そうなんです。2ニャンはダンボールに入れて捨てられていた子猫で
獣医さんに保護されていたんですが、
ポテトの遊び相手(教育も含めて)にと思って
1匹を飼うつもりで、お試ししてたんです。
結局、お試し始めてから1ヶ月も経ってしまって
2匹とも手放せなくなってしまったんですね~
ですので、昨日からうちの子になりました~
名前考えるのって楽しいですね♪
どんな感じが合うかな~とか、こんな感じだとか、皆でまだ言い合ってます^^

コメントありがとうございました~♪
2009/07/24 13:20 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
