
スポンサードリンク

またまた続き。
「ねこぺろ」を使ってみた!今度はポテト^^
130727-1

何でポテトが最後か・・・
それはね~ポテトは手癖が悪いんですよ^^;;;

130727-2

って写真を撮る暇もなく、取られてしまいましたよw
私の指に爪の跡付でww

130727-3
普段は爪立てないんだけどね~^^
おもちゃとか、欲しい物になると他の物は目に入らないというか・・・w

〇GIF〇
130727-4

一回取られると、取り返すのは流血覚悟でないと出来ないので
飽きるまで待ってるしかありませんw

130727-5

というのがポテトが最後の理由^^

130727-6

最後だから、思いっきり楽しんでいいよ^^

130727-7
ふにゃ~~~っとなってて可愛い^m^


「ねこぺろ」話題、実はもう1回続きますw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

GIF~(笑)ポテトさん、全身でスリスリして、
ねこぺろの香りを、身体に刷り込んでる~ww堪能してますねぇ^^

こんなに、全身でベッタリ押さえ込んでたら、
そりゃ~取り返したくても取り返せないわw
2013/07/29 00:56 |ほんなあほな #-URL[ 編集 ]

ほんなあほなさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい~><
ね~ホントこんなに堪能してくれるとは思わなかったw
3にゃん3様の反応、撮ってるこっちも楽しめましたよ^^
2013/08/18 14:28 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
