fc2ブログ
前回の続き。
「ねこぺろ」を使ってみた!
今回はみるく編です^^
130722-1

みるくも非常に興味津々^^

130722-2

口元のラインが・・・か・・・可愛い^m^

130722-3

みるくちゃん、その片方のおてては何?ww

130722-4

こんな可愛いお顔してますが・・・

130722-5

全身はこんな感じですww

130722-6

みるくはペロペロする派ではないみたいですね~

130722-7

先に噛みついて・・・

130722-8

すりすりする派でしたw

130722-9

ポテトがまだかまだかと待ち構えてるww


☆おまけ(GIFアニメ)☆
130722-10
余韻を楽しむみるく^^



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

待ち受けるポテトさんが遊ぶ時には、
ねこぺろの香り+ココアさんのヨダヨダ+みるくさんの香り・・・と、
三層の香りの複雑なハーモニーが楽しめるのかも~♪

ねこぺろにガッツリ爪あと?牙跡がw
みんな楽しんでるね~^^
2013/07/24 02:26 |ほんなあほな #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

三層の香りの複雑なハーモニーですかwww
味わえたかな?w
あっあの跡は多分ココアの爪痕ですね^m^
2013/07/27 14:17 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by