
スポンサードリンク

トラノコラム」の、のりすけっちさんから
「ブログ開設3周年記念読者プレゼントニャンダ」企画の
バンダニャが届きました~♪
130323-1
クイズ正解者に皆にバンダニャくれた太っ腹な企画でした^^
おやつもいっぱいもらっちゃったw


さて、早速バンダニャ着けてみよ~

今回はみるくサイズをお願いしたのでみるくだけ。
130323-2

うん、可愛い可愛いw

130323-3



130323-4

全身もバッチリ撮れた^^

130323-5


裏も可愛いドット柄
(これってリバーシブルOKだよね?)
130323-6
こっちの方が上手く撮れた^^


のりすけっちさん、ありがとうございました☆
おやつは今度ゆっくり、ちょっとずつ食べさせてきますね~^^


☆おまけ☆

ココアとポテトにも去年、
トラノコラム」2周年の時にもらったバンダニャ着けてみた^^
(去年も2つもらってたりするwwいつもありがとうございます^^)
130323-7
小さい方のサイズきゅうきゅうだけど入った@@


130323-8
首周りがふっくら見えるのはモフモフのせい・・・多分^^;


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

モフモフのせいです。
ふふっ。
ありがとね~。
2013/03/23 22:13 |のりすけっち #-URL編集 ]

うんうん、ミルクさん、似合ってますよ~♪
うんうん、毛です毛wwwモフモフ~
2013/03/24 11:43 |ほんなあほな #-URL編集 ]

うんうん、みるくちゃんどっちも似合っているよ~♪
色白だからどんな色柄も似合うよね☆
2013/03/26 15:57 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

はじめまして!
のりすけっちさんのブログから参りました!
今回、のりすけっちさんのワンピが当たりまして、ブログに写真載せて頂いたみるくの母でございます(@^▽^@)
同じ、みるくちゃんなので、拝見しましたら、ココアちゃんのお名前が!じつは、うちにも妹のココアがおります(´▽`)
みにゃさん、バンダニャが良く似合ってカワイイです(*´`)
嬉しくて思わずコメントさせて頂いちゃいました!m(_ _)m
2013/03/28 00:44 |しめじ #77IgQtVwURL編集 ]

のりすけっちさんへ

でも首周りがキツかったよ~ww
こちらこそありがとね~♪
2013/04/03 13:37 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

ありがとね~♪
みるくもモデルになれるかニャw
2013/04/03 13:39 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

色白w
うちの子色白ばっかりだね^^
私も色白になりたい~~ww
2013/04/03 13:41 |ドット #-URL編集 ]

しめじさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます~♪
嬉しいですね~同じ「みるくココア」w
それもみるくちゃん17歳@@
うちもあやかりたい~^^
またいつでも遊びに来てくださいね!
2013/04/03 13:50 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
