
スポンサードリンク

いつもの様に3にゃん団子♪♪
130304-1

今日はアップ目で^^

130304-2

これを見ると日頃の疲れが吹っ飛びます^^

130304-3

まだ眠そうな皆にゃんw

130304-4

みるくの大あくびも
ココアのむすぐったい様なお顔も撮ったので

130304-5

そろそろ退散・・・
と思ったらポテトが出ていっちゃいました^^
→行先は私の足元ですがw

130304-6

・・・猫団子の土台が見えましたww

130304-7




ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

3ニャンの猫団子はいつ見ても微笑ましくて可愛いです♪
ココアちゃんのお顔もツボですね^o^
2013/03/05 16:32 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

みるくさん、毛がw軽く寝押しされてる?ww
2013/03/07 18:14 |ほんなあほな #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

はい、撮ってる私も毎日癒されてます♪
ココアのお顔はいつもツボにはまってくれて嬉しいですw
2013/03/11 13:34 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

はい、ポテトに寝押しされて寝癖がついてます^^
この間は猫団子から出てきたみるくの毛がすっごくボサボサになってたのでどうしたの?
ってびっくりしてたら、ただの寝癖でしたwww
2013/03/11 13:36 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
