
スポンサードリンク

久しぶりに動いてるココアの画像が撮れた!
(最近寝てばっかだからww)
130218-1

タワーに飛び乗るジャンプはいつも唐突で撮れない^^;

130218-2
↑↓間違い探し!・・・じゃないけど、何故かここはゆっくり^^
130218-3


130218-4

BOXチェックしたと思ったら

130218-5

すぐにUターン?

130218-6

130218-7
久しぶりに動いた写真だったけど、これだけ?って感じですねw
また箱に戻っていってしまいました^^


☆おまけ☆
ココアのふみふみGIF♪
130218-8



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あれあれ、ココアちゃん、BOXには興味がなかったのかな。。
ココアちゃんの尻尾、長いですね~☆
箱の中でのフミフミも可愛いです♪
2013/02/18 15:55 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

箱の中のフミフミは、アクティブなんだけどwww
ココアさん、せめて2往復ぐらいしようよ~^^;;
2013/02/20 15:31 |ほんなあほな #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ココアの尻尾、結構長いですよ~^^
バランス取るためにピンって張ってますよね^m^
2013/02/26 14:04 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

ホントせめて2往復するとか、タワーの一番上まで一回登るとかw
運動しないと足腰弱っちゃいますよね^^
2013/02/26 14:09 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
