
スポンサードリンク

ポテトが甘えたくて寝転んでるところ・・・
130125-1

アップで撮ってみた^^

130125-2
か・・・可愛い^m^


という事で最近アップにはまってますw

130125-3

こうやって寝転んでると、つい

130125-4
アップで撮りたくなりますが、なかなか上手く撮らせてもらえません^^;
日々、挑戦ですw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

アップも撮る角度によって
凄く可愛いく写りますよね
ハマる気持ち分かりますよ~(^_-)-☆
2013/01/25 19:33 |あかね #2ZLV43JsURL[ 編集 ]

うふふ、ポテトちゃんのアップ可愛いですね♪
お口の下にちょっと茶色い毛が混じっているのかな。。
それもチャームポイントですね^o^
アップの写真もなかなか難しくて
私も上手に撮れません^^;
2013/01/26 06:53 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

あ・・・ホント・・・カワエエ~~~~~~^^/
猫には見えないけどww
うん、もの凄く、可愛い!!!特に2枚目の。好きだ~~~
2013/01/26 17:23 |ほんなあほな #-URL編集 ]

無防備にゴロリンってなってると
思わずカメラ構えますよね~
で どんどん近づいてアップを撮る
でも最近嫌な顔されるんですよ~
最後の写真には思わずチューしそうに
なっちゃいました☆
2013/02/01 00:33 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

あかねさんへ

そうなんですよね~
でも撮るのすごく大変っ動いちゃうからww
でももっともっと可愛く撮れる様に頑張ります♪
2013/02/01 14:25 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

口元って可愛いですよね^^
アップは下から撮りたいんですが
中々動いてしまうのでブレブレ写真量産ですw
2013/02/01 14:28 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

私も2枚目好きです~^^
猫には見えないとこがww
この角度難しいんですよね~もっと頑張らねば!
2013/02/01 14:29 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

そうですよね~
撮らずにはいられませんww
アップ嫌がるんですか?ウチのみるくも嫌がりますが^^;
何回も撮って慣れさせましょうかw
2013/02/01 14:31 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
