
スポンサードリンク

前回の記事の猫団子は元旦の昼に撮ったものでした!
130107-1
その後、ポテトが居なくなってのんびり2にゃんで寛ぐココアとみるくです^^


(GIF)
130107-2
猫にとってはお正月もなく年中のんびりな毎日ですが、
お正月くらい私も猫らと一緒にのんびり過ごした~い^m^

130107-3
・・・なんて思ってる間にいつの間にかもう7日ですw
仕事始めの方も多いんじゃないでしょうか。
皆さんも頑張ってください!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアちゃんとみるくちゃんは仲良しですね♪
飼い主がまったりしていたお正月休みは
猫ちゃん達も普段以上にまったりしていたような気がします^o^
2013/01/08 05:55 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ウチは飼い主がまったりできなかった分
猫達がいつも以上にまったりしてた感じです^^
そろそろ運動始めないとココアのお腹が気になる頃ですw
2013/01/18 14:32 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
