
スポンサードリンク

ポテトが気になる視線の先には・・・^m^
121228-1

実は、こんな物が届きました!
121228-2

わかるかなぁ~?
121228-3

以前、フォトコンテストでグランプリを頂いた「工房レトロ」さんから
遂にポテトがモデルの絵が届きました!!
↓↓↓それがコチラです!
121228-4
ポストカードになってます^^

121228-5
ストラップにもなってます^^

「工房レトロ」さんでの紹介記事はコチラ↓↓
「猫ちゃんフォトコンテストグランプリのポテトちゃんがモデルの猫アート」
コンテストの写真と一緒に紹介されてますが、
作家さんの繊細で優しいタッチで描かれたポテトは
・・・実物より可愛くなってますね^m^
すごく優しい雰囲気のアートになりました♪
ありがとうございました☆


さて、今年も残りわずかとなりました。
これが今年最後の更新となります。
最近はブログの更新もサボり気味ですが
皆様の暖かい応援によって何とか頑張ってこれました^^
今年1年間ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

わ~。
ポテトちゃんの絵、とっても優しくて可愛い~。
今年最後のプレゼントにイイものいただきましたね!

来年も可愛いニャンズの写真みせて下さいね。
来年もヨロシクね!

*うちのダンナ雨男で、旅行に出かけて良い天気だったことはめったにないの。しかもただの雨とかじゃなく、台風や吹雪!はあ~、高速閉鎖とかならなきゃいいけどね。
2012/12/29 13:06 |のりすけっち #-URL編集 ]

ポテトちゃん良かったね~☆
素敵なポストカードやストラップです♪
大切な宝物ですね^-^
今年も一年ありがとうございました。。
ドットさんもミニャさんも良いお年をお迎えくださいね☆
来年もよろしくです^o^
2012/12/30 13:28 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ポテトちゃんのポストカードやストラップ嬉しい贈り物ですね。
発売もおめでとうございます。
来年も素敵なお写真を楽しみにしています。
良い年をお迎えくださいね。
2012/12/30 13:33 |mamachy #Xt9S1oYUURL編集 ]

ポテトくん可愛い~♪ ストラップもいいなぁ。
素敵なプレゼントですね。

今年も一年ありがとうございました。
来年も3ニャンの可愛い姿をたくさん見せてくださいね。
私、特にみるくちゃんの変顔ファンです(笑)
ではでは、よいお年をお迎えくださいね。
2012/12/30 14:27 |とらーなママ #Famlh/vQURL[ 編集 ]

ポテトさん、ステキなイラストを
素敵なポストカード、ストラップにしてもらえたんね^^v

時々のコメントしか残せませんでしたが、
どうもありがとうございました。
新しい年も、宜しくお願い致します^^v

ドットさんファミリーが良い年を迎えられますように♪
2012/12/31 01:16 |ほんなあほな #-URL編集 ]

ポテトちゃんのポストカード、ステキですね~♪

今年も楽しい話題で楽しませて頂きありがとうございました♪
又来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~!
2012/12/31 19:08 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

わぁ~~カードにストラップ嬉しいですね!
こういうのって世界に1つの特別なもので本当宝物になりますね^^
今年はバタバタしてほとんどコメント残せずですみません;
でも育児の合間に時間ができたら遊びに来て
みんニャのかわいい姿に癒されてました♪
来年も似たような感じになってしまうと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします
では、よいお年をお迎えください(*^_^*)
2012/12/31 21:58 |hiyo12 #-URL編集 ]

素敵なポストカードとストラップ♪
他にはない宝物ですね☆
今年は読み逃げばかりでスミマセンでした。
こんな私ですが来年も仲良くしてくださいね~
良いお年を~♪
2013/01/01 00:04 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
昨年は福パパのつたないブログにお越しいただきありがとうございました。
今年も落書きし放題の当ブログを見ていただければ幸いで御座います。
それでは今年もかわいいお写真を見せていただき福パパ癒されたいと思いますのでよろしくお願いいたします。。
2013/01/01 07:00 |福パパ #-URL編集 ]

あけ・おめ!
今年もよろしくね。

ストラップがすごいですね。
今年も参考になるような綺麗な写真を
たくさんアップしてくださいね。
というか、フラッシュを二つくらい使って、
バウンス撮影しているのかな?
と写真を見ていて思うのですが、
どーなんでしょ?
2013/01/01 16:11 |kenkob #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

昨年中はいろいろありがとうございました^^
今年もよろしくネ♪

吹雪すごいみたいですね~w
休暇ゆっくり過ごしてくださいね!
昼間から飲んで体調崩さない様にね^^
2013/01/02 07:24 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ホント宝物になります^^
昨年中はいろいろとありがとうございました(_ _*)
今年もよろしくネ☆
2013/01/02 07:25 |ドット #-URL編集 ]

mamachyさんへ

忘れてた頃に届いた素敵な贈り物でしたw
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくね!
2013/01/02 07:27 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

みるくの変顔ファンですか^^
また可愛い(?)変顔が撮れるように頑張りますねw
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくね♪
2013/01/02 07:29 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

実物より素敵に描いてもらえましたw
こちらこそあまりコメント残せませんでしが
ほんなさんの楽しいブログに癒されました^^
ありがとうございました。
今年もヨロシクね☆
2013/01/02 07:30 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

ホント素敵なプレゼント頂きました^^
昨年中はありがとうございました。
今年もよろしくネ!
2013/01/02 07:32 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

ホント宝物になります~^^
こちらこそあまりコメント残せずでしたが
みーたんの成長を楽しく見させてもらってますw
今年もヨロシクね♪
2013/01/02 07:35 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

こちらこそ読み逃げばかりですみません~^^;
今年は新しい話題がありそうな感じですねw
楽しみにしてます^m^
今年もよろしくね☆
2013/01/02 07:36 |ドット #-URL編集 ]

福パパさんへ

あけましておめでとうございます☆
いえいえこちらこそ見て頂いてありがとうございます(^^*)
少しでも癒されてもらえれば幸いです^^
今年もよろしくお願いします!
2013/01/02 07:38 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくネ☆
とてもkenkobさんの参考になる様な写真はないと思いますがw
頑張ってアップしてきます^^
バウンスは以前は多様しましたが
最近はめんどくさくて(笑)
単焦点で開放近くでそのまま撮ってます^^
2013/01/02 07:42 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
