
スポンサードリンク

たまには何か被せ物したいなぁ~と
思った家族が買ってきたトナカイのフード。。。

フードは無理じゃないかな~と言ったんですが・・・
見てみたいから何とか被せて!とw

まずは、みるくに^^
121222-1
イヤなお顔しか撮れませんw


じゃぁ~ココアに^^
121222-2
意外に平気そう??

121222-3
・・・ではなかったみたいですね^^


ココアもやっぱりイヤみたいです^^
121222-4

その証拠に腰が座ってますw

121222-5

そして、後ずさりしますww

121222-6
行き止まりですよ!!



でもココアはフードを取ると平気みたいです^^
121222-7

フードさえなければ、そのままどこへでもw

121222-8


フードを被せると・・・
121222-9
ほら、この通りww



と、いう事でフードなしで撮影^^
(フードがないとトナカイだか何だかわかりませんね~w)
121222-10


121222-11

・・・って撮ってると・・・
こうなりました^^;
121222-12
ポテトに目をつけられました!
「ヴ~~~」って唸ってますよw
幸いココアは後ろからスッと抜けて
フードだけがポテトのものになりました^^

ポテトが一度持って行ったものは
時間が経って飽きてからでないと戻ってきませんw
でもその頃にはボロボロです^^;
最近特にひどい新しい物への執着心。。。
毛布でも座布団でもベッドでも服でも・・・
新しい物を買えません><
どうにかなりませんかね~w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
