
スポンサードリンク

いきなり寒くなって体調管理には気を使うこの頃ですが・・・
猫達も同じ様です^^
121026-1

まだ猫団子とまではいかないけれど
何となく寄り添うこの頃^m^

121026-2

まぁ~ウチの場合2にゃんは常に一緒にいるので
あとはポテトが来るのを待つだけですがw

121026-3
カメラ目線GETです!


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

いつもほんとに仲良しで微笑ましいです^-^
猫団子が見れるのももうじきですね♪
2012/10/28 08:18 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

うわぁ~3匹もいる。
というか、写真に納まってないにゃんこも・・・
ウチなんて、一匹減ったから、
エサやトイレの砂の減り方が
驚くほど違って、
びっくりですよ。
2012/10/28 23:24 |kenkob #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

めっきり寒くなったこの頃、
秋を通り越して一気に冬になった感じですねw
猫団子、見れました!!
でも写真にはまだ撮れてません~^^;
見た後、カメラを撮りに走ると、だいたい崩れてますww
2012/11/03 11:59 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

半分ですもんね~違いますよね。
ウチはホワイトちゃんが亡くなった時でも
他に4匹もいたから、あまり変わらなかった覚えがありますw
特にホワイトちゃんは食が細かったしね^^
2012/11/03 12:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
