
スポンサードリンク

タワーの支柱の間から激写!
121005-1
・・・という程でもないw
普段の1場面^^


反対側にまわってみると・・・
121005-2
ココアの後ろ頭についつい手が出ると・・・
(何とも言えない可愛さ^m^)


121005-3
寝ぼけ眼でこっちを向いてくれました^^
みるくも眠そう~^^

121005-4
アクビも可愛くてw


121005-5
どうやら目が覚めた様です^^


もう一度反対側、タワーの支柱の間から・・・
121005-6
カメラ目線!?


121005-7
何かの隙間とかから見ると
いつも以上に可愛く見えるのは気のせい?w


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

隙間からのぞくと
可愛さが凝縮されて
なお可愛いのかな^o^
2012/10/07 06:01 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

可愛さが凝縮・・・なるほど!
だから可愛く見えるんですね♪
2012/10/11 00:30 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
