
スポンサードリンク


120930-1

犯ニャンは、もちろんこのお方^^

120930-2

盗まれたのは、そう、このスリッパw

120930-3

最近スリッパが片方無くなってる時が多かったんですよ~w

120930-4

ニャンズが犯ニャンなのは分かってましたが・・・^^
やっぱりポテトかって感じですねw

120930-5

しっかり銜えたらもう離しません^^

120930-6

スリッパを銜えたまま、逃走!
振り返って威嚇!

120930-7

「ヴ~~~~~~」って言ってますよw

120930-8


その声にココアとみるくも一瞬振り返って
120930-9

見たけど・・・
「いつもの事だ」って感じですか?
120930-10
すぐに寛いでました^^


さて、スリッパを銜えたポテトは
お気に入りの箱の中でひとりスリッパを楽しんでましたw
120930-11


でも5分もすると
こうなってます↓↓↓
120930-12
飽き性なんですよね~
そのおかげでスリッパは無事戻ってきました^^
最近、歯型が増えてますがw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あはは、ポテトちゃんはスリッパが好きなのね♪
臭いが気に入っているのかな☆
咥えながら振り返ってウ゛~~が可愛いですね^o^
2012/10/01 09:19 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

家の三ちゃんもスリッパ好きだけど、
基地に運び込んだりはしないなぁ~ww
ポテトさん、しっかり咥えてww運び屋さんめ~^m^
2012/10/02 07:17 |ほんなあほな #-URL編集 ]

ポテト君、上手に銜えて運んでますね~。
微笑ましい盗難事件だ!(笑)
2012/10/03 18:24 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

久しぶりのコメントですみません;
ポテトくんめっちゃかわいいですね~~^^
スリッパ咥えてる姿笑っちゃいましたw
うちもめいが夜中とかにぬいぐるみとか咥えて持ってきたよ!
って来るんですけど夜なので写真に撮れず
何か運んでる姿って本当かわいいですよね(*^_^*)
2012/10/04 23:52 |hiyo12 #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

スリッパとか靴下とか・・・変な物ばかり気に入るんですよねww
写真だと可愛いですが、実際はちょっと手を出すとすぐに鋭い爪が思いっきり飛んできますよ~^^;
この時のポテトに勝てる人(猫)は誰もいませんw
2012/10/11 00:20 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

三ちゃんもスリッパ好きなんですね~^^
ポテトは基地に運び込んでも・・・すぐに飽きるんですよねw
2012/10/11 00:23 |ドット #-URL編集 ]

となーなママさんへ

微笑ましいw
ホント可愛いもんですね^^スリッパ盗難事件なんてw
けどスリッパを取ろうとすると鋭い爪が飛んでくるので恐いですよ~
この時のポテトは「さわらぬ神にたたりなし」ですww
2012/10/11 00:26 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

お久しぶりです~
全然気にしなくて良いですよ^^
お暇な時だけコメントしてくだればw

めいちゃんにぬいぐるみって可愛い組み合わせ^m^
hiyoさんの所へちゃんと持ってくるなんてお利口さんですね~^^
羨ましいw
2012/10/11 00:28 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
