
スポンサードリンク

PEPPYさんのカタログにまた掲載されましたよ!!
120830-1
「ホントかニャ!?」

はい、ホントです^^
今度はたっくさん載ってますよ~♪

120830-2
「ボクもですか?」

はい、みんニャで載ってますよ^^

120830-3
「早く見に行かなくちゃでしゅ♪」

早く降りておいでwww


↓こちらがそのカタログ
120830-4
「PEPPY CATS 2012秋冬号」

↓記事のアップ
120830-5
みんニャの写真がいっぱい使われてますね^^
ストーリー形式でタワーの感想が書かれていますw

詳しくは、カタログを探して見てね!
お近くの動物病院やペットショップ等に置いてあるみたいです^^
なかった場合は、PEPPYサイトから注文も出来るみたいですよ。



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんばんは

初めてコメント致します。
足跡からのお邪魔です。

これからも宜しくお願い致します。

PEPPYにいっぱい載ってますね、いいな。
今度うちの4にゃんワクチンなので病院でもらってきまーーす。
2012/08/31 01:40 |★こて★ #-URL編集 ]

わ~、すごいですね♪
私も獣医さんのところからもらってきますね☆
これはもう永久保存版ですね^o^
2012/09/01 10:44 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

にゃは~可愛い姿満載ですね~
明日病院に行くのでGETしよう!
セリフ入りのレポート いいな~
2012/09/03 00:18 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

すご~いニャ~
うちも、今月ワクチンだからもらってこよ~っと。

いい病院探さなきゃ~
2012/09/03 22:22 |のりすけっち #-URL編集 ]

★こて★さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また見たら感想聞かせてくださいね^^
2012/09/04 21:37 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ホント永久保存版です^m^
また見たら感想聞かせてくださいね^^
2012/09/04 21:38 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ね~可愛いでしょ^m^
ホントにセリフ言ってるみたいで可愛く作ってくれました~♪
2012/09/04 21:41 |ドット #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

そうだよね~引っ越したばかりで
新しい良い病院探さなくちゃだよね^^
がんばってね!
2012/09/04 21:42 |ドット #-URL編集 ]

PEPPY掲載おめでとうございます。
丁度カタログを見てました。
オレンジのタワーはミリンが使っていたのと同じです。かわいいですよね。
トップのベッドは小さいのに、
ココアちゃんとミルクちゃんがすっぽり入って、とってもかわいい。仲良しさんですね。
みんにゃでタワーを楽しんでいるようですね(*^^*)
2012/09/05 06:44 |mamachy #GU7TcbSoURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/07 13:55 | #[ 編集 ]

mamachyさんへ

ありがとうございます!
オレンジのタワー同じだったんですね~^^
小さすぎず大きすぎずで使いやすいサイズですよね~w
寒くなったらきっとまたこのタワーで2にゃんで寝てますので
楽しみにしててください♪
2012/09/11 20:04 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
