
スポンサードリンク

ブラッシング嫌いな猫1号
120728-1
ココアですw

2号は当然みるくですが・・・
今回はココアのお話^^


歩いていたココアの背中にブラッシングすると・・・
120728-2
見事にのけぞります^m^


120728-3
のけぞったまま歩きますよw


120728-4
まだやるの??ってお顔してますが、
おかげで綺麗になったでしょ~♪


毛並つやつやです^^
120728-5
まぁココアは元々つやつやしてますけどねw


話は変わって、先日イベントで新幹線の工場へ行ってきました。
そこで出逢ったある新幹線!
(いえ、そこら辺に良く走っている型なんですけどねww700系っていう)
ウチの主人がココアに似てる!!って大笑いでした^^

↓こちらは黄色い車体(ドクターイエロー)
120728-6

↓白い車体は前に人が多くて中々アップを撮らせてもらえませんでした^^;
120728-7

似てますか??
120728-8
(私には、どうがどう似てるのか良くわからない・・・^^;)


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

〇ひとりごと〇

前回ブログ更新した後、ぎっくり腰をやってしまいました~^^;;;

今、やっとPCの前に何とか座っていられる位です^^
何か今回はすごく重症??
ホント昨日まで腰曲げた状態でも殆ど歩けませんでしたからw

来週は体力使う予定が何件か・・・
早く治さなきゃ^^

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

あららら;;ギックリはクセになると大変だから、病院でみてもらって、
ちゃんと治してくださいよ~

ふふ、ココアさんの前髪の方が、イカシテルww
速そうな点では、700系の勝ちかもw

家も、ブラッシングの時には、
グィーーンと匍匐前進で仰け反りつつ、進んでいきますよw
でも、Uターンして戻ってくるから、嫌いでは無さそうなんだけどww
2012/07/29 09:50 |ほんなあほな #-URL編集 ]

ギックリ腰だったのですね。。
安静が第一ですが、エアコンで冷やさないようにね。。

新幹線、似てますよ~^o^
運転席がココちゃんの黒い毛並みで耳もついている感じですー☆
2012/07/30 09:40 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ココアちゃん、ブラッシング嫌いなの~?逃げたりしないなら、ちょっと苦手なくらいなのかな?
うふふ。新幹線に似てるって?
そおねえ、そういわれると後姿の感じが似てるかもね(笑)

ありゃりゃ、ぎっくり腰ですか!
辛いですね、安静にするしかないけど腰は寝てても座ってても負担がかかりますからね。それにクセになるってー!ロングブレスでもやりますか!
とにかく今は安静に!お大事にね!!
2012/07/31 10:33 |のりすけっち #-URL編集 ]

ギックリ腰 大丈夫ですか~?
安静にしていたいけど 用事があったりすると辛いですね~
少し緩和するといいですね☆お大事に

ココアちゃんもブラッシング苦手なのね~
我が家は茶々以外は嫌がります。
ココアちゃんと同じように腰が引けちゃってます☆

ココアちゃんと新幹線・・・額のこげ茶のポイントと
新幹線の窓が似てるかも~♪
2012/08/01 14:44 |ななスコママ #0XDTUt7wURL[ 編集 ]

ほんなあほなさんへ

ご心配お掛けしました~^^
ありがとうございました!!
おかげ様で殆ど良くなりました^^

ココアはやっぱり前髪が特徴ですよねw
スピードは全然のそいですww

Uターンしてくるんですか!
じゃ~嫌いじゃないですよねw
ココアは逃げたままです^^
この時は先が崖(棚の上)だったから丸まってたんですよww
2012/08/04 23:01 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ご心配ありがとうございました!
おかげ様で殆ど治りました^^

なるほど!
運転席が前髪なんですねww
なんか見えてきたかもw
2012/08/04 23:03 |ドット #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

普段は逃げますが、
今回は崖があったので躊躇してた所をささっとやってしまいましたww
なるほど~後ろ姿ですか!似てるかもwww

ご心配ありがとうございました!
治りかけにちょっと無理して歩き回ったらまたひどくなりましたが
今は殆ど治りました^^
やっぱり安静にしてるのが一番ですw
2012/08/04 23:06 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

そうなんですよね~どうしてもはずせない用事で薬飲んで歩き回ったら
反動でまた痛くなりました^^;;;
でももう大丈夫そうです^^
ご心配ありがとうございました!

ママさんとこもみんニャブラッシング嫌いなのね~^^
茶々ちゃん以外はって事は7にゃんも!
大変だぁ~w

やっぱり前髪と窓ですかね~^^
みんなに言われたら、そう見えてきたかもw
2012/08/04 23:09 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
