
スポンサードリンク

タワーの一番上がお気に入りのみるく
120625-1
最近ここにいる事が多いです^^

今日は動画の紹介!
みるく限定!タワーでの遊び方を紹介^m^


前は真ん中の段(BOXがある所)で良くこうやって遊んだんですが、
何故か最近は一番上の段なんですよね~
片手に猫じゃらし、片手にカメラで一番上はキツイです^^;;

120625-2
今日もこうしてタワーの一番上で獲物を狙ってますw


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

遅ればせながら。
ココアちゃん、みるくちゃん、ウチの子記念おめでとう!
↓んんんんーーーっ。
仔ニャンコ可愛い!!!!
触りたい。
ネコ切れ中には辛いニャ~。

*結婚記念と、ちばネコ記念にお祝いのコメントありがとうございました!
ラムたん、今回はなんだかいつもと違うと思うのか夜中に激しく鳴いていて、おばあちゃんは寝不足です。おばあちゃんには慣れてるんだけどね。でも、お腹の調子は戻ったので大丈夫でしょう。

昼間はミルクちゃんみたいに高いところにいるそうです。
押入れの天袋に布団をつたって登るので、布団がボロボロになるかも(´▽`*)

そうそう、今度は14階です(*´∀`*)揺れたら恐いかも。
2012/06/26 09:44 |のりすけっち #-URL編集 ]

みるくちゃん、最高に可愛いお顔して
遊んでますね~♪
可愛さが倍増しています^o^
2012/06/27 10:09 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のりすけっちさんへ

ありがとうございます~♪
ラムたん、鳴いてるの?寂しいのかな?それとも何か変化を感じてるのかな??
早く会いたいね~^^もう少しだね!
今度は14階!!すごい高い!きっと夜景が綺麗でしょうね~^^
でも確かに揺れたら恐いですww
2012/06/27 13:22 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがと~♪
ホント遊んでる時はとっても可愛いお顔して
遊んでくれます^m^
2012/06/27 13:23 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
