
スポンサードリンク

7月に入ってから熱い日が続きますね~
こちらは今日は、久しぶりの快晴って感じの空でしたよ~

こんな暑さの中でも子猫ちゃんたちは元気に走り回ってます。
と、いっても昼間はお昼寝、夜に運動会ですがうふ

今日はポテトのお話。
最近、顔つきが凛々しくなってきたポテト。
輪郭がほそ~くなっています。

↓は6月末に撮った写真。
poteto38-1
生後2ヶ月ちょっと。
まだ丸っぽいですね~

1週間前位。
poteto38-2
ちょっと細くなりかけ?

一番最新のポテトは昨日撮った動画です。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら甘えるポテトです。

ね?顔が細くなってるでしょ?

最初、急激に細くなってきたので夏ばてかと心配したんですが
元気良く遊び食欲旺盛だから大丈夫でした太陽
やっぱり、大人に近づいてるんですね。
(ちょっと丸顔が懐かしい感じですね~)

でも、そんなポテトも最近は動画の様にゴロゴロ喉を鳴らして擦り寄ってきます。
手も噛まない(噛んでも痛くない)し、ペロペロ舐めてくれます。
以前にも増して甘えん坊になったみたいです。
(甘噛み覚えたかな??)


ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
丸顔のポテト、これからもたくさん出す予定です!

ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

大きくなりましたよね~♪
毎日見させていただいているとすごい変わったって感じはしてなかったのですが、見比べるとやっぱり成長を感じますね(^o^)
でもまだまだ仔猫さん的な可愛さは満載ですよね~(*^_^*)
2009/07/16 21:26 |てるる #sr2O5J.sURL編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです~。
写真を並べてみると成長してる姿がはっきり分かりますよね~
でも大きくなっても可愛いんです(*´∇`*)
成長過程だからこそ、その時によって見せる顔が全然違うから
いろんな表情をどんどん撮っていこうかな~と思ってます。
コメントありがとうございました~♪
2009/07/17 02:58 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
