
スポンサードリンク


120605-1

みるくと紐で遊んでいます♪

120605-2

食いつき良くて楽しいですw

120605-3


そこへ、何かが横切った!!!
120605-4

(笑)ポテトですね^^

120605-5
ポテトの舌ぺロ^m^


120605-6

誰かと遊んでると必ず入ってきますw

120605-7

それでは、一緒に遊びましょう~♪

120605-8

という事でこの後、飽きるまで2にゃんと遊びました^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃんとみるくちゃん、
一緒に遊べるなんて仲良しですね♪
見ていて微笑ましいです^^
我が家ののんちゃんとレオ君は
どちらかが必ず引いてしまいます~クスン
2012/06/09 09:57 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ウチのはみんニャ仲良しなので助かってます^^
のんちゃんとレオ君はそうなのですか~
相手を気遣って遠慮しちゃうのかな?
2012/06/09 23:46 |ドット #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
