
スポンサードリンク

☆5月23日、今日はポテトがウチに来た日です☆
なので、2009年5月23日に撮ったポテトの写真を大公開!
(未公開写真も混ざってる筈w)
120523-1

ポテト生後約1ヶ月。
名古屋生まれのノラ猫(捨て猫?)出身。
保護主さんが道で拾った仔猫です。
ここで出会ったんだよw
いつでも里親募集中

120523-2

最初から、とっても甘えん坊で
私達の歩く後をポテポテとついてきてましたw
(ヨチヨチ歩く姿がまんまるいからポテポテに見えたんですw)

120523-3

その上やんちゃ坊主で手がつけられない程^^

120523-4

純粋な瞳です。

120523-5

あどけない表情が良いですね^^

120523-6
まっすぐ見つめられてます^m^


120523-7

子猫なので何でもおもちゃにして遊んでます^^

120523-8

この子は大きくなるよ~~w
と言われていましたが・・・

120523-9

3年経った今、
こんなに大きくなってますwww
120523-10
すごい長さww
でも最近、お腹周り痩せたんですよ~♪

座ってるとこんな感じです^^
120523-11
冬毛も抜けて、すっきり夏仕様になってきました^^


☆最後に今日のポテト☆
120523-12
甘えてる時の気持ちよさそうなお顔。
私の一番好きな表情です♪

ウチへ来てくれてありがとう☆

ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃん、ウチの仔記念日おめでとう~♪
チビポテトちゃん、トコトコよちよちと歩いている様子が
しっかり伝わってきま~す^o^
とっても可愛いです^^
子猫ちゃんの可愛さは、反則ですよね。。
ポテトちゃん、これからも元気で健やかに暮らしてね~^-^
2012/05/25 10:10 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

遅くなったけど、ポテトさんの家の子記念日おめでとう!
本当に、立派にすくすくすくと、
元気に大きく育ちました!^^v
これからも、楽しい毎日が過ごせますように~ぽてちん♪
2012/05/26 20:26 |ほんなあほな #-URL編集 ]

遅くなっちゃったけど
ポテトくん、ウチの子記念日おめでとう♪
それからココアくん、みるくちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもみんな元気で可愛いお顔を見せてね。
ポテトくん、生後約1ヶ月でドットさんのお宅に来たんですね。
2枚目の、手の中に入ってる姿になぜかウルウルと…。
ホント、大きくなったね~!
2012/05/28 19:29 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます~♪
ホント子猫ちゃんの可愛さは反則ですw
お母さん家のチビターズも今がまさにその時ですよね^m^
2012/05/28 23:09 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

ありがとうございます~♪
ぽてちん♪って何か良い響き^m^
2012/05/28 23:10 |ドット #-URL編集 ]

とらーなママさんへ

ありがとうございます~♪
ポテトちっちゃかったでしょ~^m^
可愛くて×2^^
ホントここまで大きく立派になってくれてありがと~ですね!
2012/05/28 23:13 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
