
スポンサードリンク

いつも開けっ放しの引戸を閉めてみました。。。
ちょこっとだけ隙間を開けて・・・^m^
120518-1

早速、興味津々で覗いてくれるので
おもしろいんですw

120518-2
(よく見るとココアもいますw)

隙間から見える所で
紐をゆ~らゆら・・・

120518-3

ココアが前に出てきましたw

120518-4


120518-5
こんなツーショットも良いよね^^


120518-6
(首伸ばしてるから細く見えるかも^m^)

あれっ?ポテトがいなくなっちゃった??
・・・と思って戸を少し開けて見たら・・・
120518-7
反対側にちゃんといましたw


この時みるくは・・・?

私の後ろ側でのんびり見物してました^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

下から2番目のココアww
アルパカかと思いました^^;
2012/05/18 20:22 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

5枚目の2ショットがとても好きです^o^
素敵な雰囲気が出ていますね♪
引き戸は自分で開けたりはしないのかな。。
2012/05/19 10:20 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

キイロイトリさんへ

アルパカwww
首の辺りがそっくりかも^m^
2012/05/20 14:16 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます~^^
私も気に入ってます♪
この引戸は普段開けっ放しだからか開けようとしないんですよね~
他の普段締まってる引戸は開けようとするんですけどw
2012/05/20 14:18 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
