
スポンサードリンク

あれっ?ポテトひとり?
120514-1

タワーのカップでひとり寂しそうなポテト

120514-2
・・・という事は

ココアとみるくは・・・
120514-3
やっぱりこの間のアイテムの上でした^^

ここも2にゃんが精一杯の大きさなんですよねw
3にゃん一緒に乗れる高い所のカップって中々ないですからね~^^

暖かくなってきたのもあって
もう3にゃん猫団子は終わりなんですね・・・
寂しい~~ww


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

タワーのカップは定員1ニャンだね。黒い方のカップは2ニャンか。それにしてもなんとジャストなサイズ。ココアくんとみるくちゃんはホントに仲良し兄妹ですね~。
2012/05/15 20:31 |のりすけっち #-URL編集 ]

そっか、暖かくなってきたから3ニャンズの猫団子は
冬までお預けですね。。
ココアちゃんとみるくちゃんは仲良しですね♪
いつもこのパターンなのかしら。。
2012/05/16 10:17 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のりすけっちさんへ

実はタワーのカップもココアとみるくは2にゃんで入るんですよね^^;
定員オーバーでもお構いなしでwww
2012/05/18 15:10 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうなんですw
いつもこのパターンなんですよ^^
寒くなると3にゃんで、暖かくなると2+1にゃんでいる事が多いです。
去年は夏の間にポテトとみるくが仲悪くなったりしてましたが
寒くなったら何ともなしに一緒に寝てましたねw
2012/05/18 15:12 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
