
スポンサードリンク

何か忙しさにかまけて
すっかり更新頻度が遅くなってしまってます^^;

さて、今度はポテトです。
(GIF)
120511-1

(GIF)
120511-2

(GIF)
120511-3

横に付いているおもちゃが
とっても気になる様で
ず~~~っとひとりで遊んでいます^^

120511-4

そんなポテトも
中に入って寛いでいる時は
120511-5

おめめまんまるで可愛い♪

120511-6


120511-7


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトくん、一生懸命に遊んでいますね~(笑)
まんまるお目々だ~♪
↓窓から外を眺めてるような、みるくちゃんも可愛い♪
ココアくんの、ぐるぐるぐるぐる・・・ドスンッ、想像したら笑っちゃいました。
遊び方も3猫3様で可愛いなぁ~♪
2012/05/12 22:55 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

ポテトちゃん、楽しそうですね~♪
そんな可愛いまん丸お目目で見つめられたら
キュンときましたよ^o^
2012/05/13 09:41 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

とらーなママさんへ

そうなんです~^^
遊び方も3猫3様で見てて飽きないですww
2012/05/14 13:02 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

とっても楽しそうでしょ~w
見てるこっちも楽しかったです♪
2012/05/14 13:03 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
