
スポンサードリンク

ポテトの甘えてる時^m^
120419-1
こんな時は手や足を触っても全然平気^^
(普段は嫌がるんです^^;)

120419-2
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・
喉を鳴らして気持ちよさそうに猫ろんでます(←寝転んでって入れたら変換されましたw)


120419-3
おてても気持ちよさそう


別の日
120419-4
毎日ゴロゴロ~~~♪

120419-5
こうやってさすってあげると喜びます^m^

お顔のアップ撮りたいなぁ~と思ってるのに向こう側ばかり向いてしまいますw
そこで写真を撮ろうとして手が動かなくなると途端に・・・
120419-6
「もう終わりかニャ?」

毎日この繰り返しです^^
でも中々良い写真が撮れない^^;

ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ポテトちゃん、気持ち良さそうです~♪
ゴロゴロゴロと言いながら猫ロン出ますか~笑
(素敵な変換ですね)
カメラを置いてゆっくり撫でてあげてください^o^
2012/04/22 09:18 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

はい、カメラを置いてゆ~~っくり撫でてあげましたよ♪
とっても気持ちよさそうでした^^
2012/04/23 15:47 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
