
スポンサードリンク

ポケットに入れてあった携帯・・・
120415-1
・・・が鳴ったらカメラ目線になってくれました^^;


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ご無沙汰してます。
ホント、みんなカメラ目線だ~!
何か変わったことがないと
3ニャンそろってはなかなか難しいですよね。
可愛いなぁ~♪
2012/04/17 19:25 |とらーなママ #MBLqw2WIURL[ 編集 ]

何々~何の音~?って感じですかね。
うちの子は携帯音にはあまり反応がないです。
玄関のピンポンの方が凄くって
鳴るとみんな一斉に玄関を向きますよ☆
2012/04/18 12:18 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

いい集合写真だわ^^
バンダナもとってもかわいいですね。
2012/04/18 18:47 |だっちゅ #-URL[ 編集 ]

ラッキーでしたね^o^
3ニャンズそろってもカメラ視線、
とっても素敵な一枚です♪
2012/04/19 10:14 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

とらーなママさんへ

お久しぶりです~!
お元気そうで何よりです^^
そうなんですよね~
たまたま携帯が鳴ったら見てくれたんです!
2012/04/19 22:33 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

そんな感じですよね~w
玄関のピンポン音に反応するみんニャの姿も見てみたい^m^
2012/04/19 22:34 |ドット #-URL編集 ]

だっちゅさんへ

ありがとうございます~^^
バンダナは頂きものです~wとっても可愛くて気に入っています♪
2012/04/19 22:36 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ちょうどのタイミングでしたw
前にナメ猫八代目の脇田さんから
「カメラ目線は、ここぞという時にだけ音を使うといいよ」って教わったので
普段はなるべく静かに撮る様にしてたんです^^
そしたら丁度携帯がww
2012/04/19 22:39 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
