
スポンサードリンク

前回の続き。
ココアがうとうと・・・してるとこを撮ってると・・・


ずいっとみるくが割り込んできました^^;
120412-1
みる「みるも一緒!」

120412-2
みる「お兄ちゃんの横がイイでしゅ♪」

うとうとしてる所を邪魔されても
イヤな顔ひとつせずに、みるくの毛繕いしてあげてるココアです^^
120412-3
ホントにココアは優しいお兄ちゃんです^^

120412-4

2にゃん揃ったところでツーショット♪

120412-5

そういえば、のりすけっちさんからもらったこのバンダナ
リバーシブルだったんですよね~^^
(今まで気づかなかった・・・^^;)
裏は私(ドット)模様でした♪

120412-6


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ココアちゃんは、本当に穏やかな優しいお兄ちゃんですね♪
みるくちゃんも安心しきっていますね^o^
うちのレオに爪の垢を煎じて飲ませたいです~^^;
2012/04/13 09:35 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

はじめまして。3ぷんかんねこ。のサタディです

何度かお見かけしていましたがコメントは初めてです。あしあと頂いたので遊びに来ちゃいました。猫ちゃんがしてるバンダナがもう、かわいくて似合ってて、どの子もほんとうまんまるでかわいいっ!ねこ最高ですe-266
2012/04/13 10:16 |3ぷんかんねこ。サタディ #NkOZRVVIURL編集 ]

ココアちゃん 優しいのね~
うちの子も舐めてるようですが
押さえつけて舐めてたり・・・
ココアちゃんの様に奉仕的に
なめてはいない ようですよ。
ココアちゃんのバンダナ うちの
怜央とお揃いです☆
2012/04/14 01:14 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

ココアちゃん、優しい~。
こういうの見ると妹か弟が欲しくなりますニャ。
でも、こんなに仲良くしてくれるとは限らないので慎重になっちゃう~。
この最後の写真はココアちゃんとみるくちゃんの大きさの違いもよく分かりますね。

バンダニャもお似合いだニャ♪
2012/04/14 09:13 |のりすけっち #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ココアとみるくは生まれた時から一緒の本当の兄妹だからw
レオ君だってきっと優しいお兄ちゃんになってくれる日がきますよ~
実際、のんちゃんとは結構仲良くなってきてるみたいだしね^^
2012/04/16 13:25 |ドット #-URL編集 ]

サタディさんへ

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます~!
みょうちゃんも可愛いですね♪
写真もすごく素敵で続きが楽しみです^^
また遊びに行きますね!
2012/04/16 13:34 |ドット #-URL編集 ]

ななスコママさんへ

ココアはホント優しいですよ~^^
抱っこ嫌いだけど、嫌がり方も遠慮がちだし
絶対爪を立てたり噛んだりしませんからw
性格がおっとりなんですよね^^
2012/04/16 13:37 |ドット #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

相性もあるからね~
ウチも最初ココアとみるくを1週間預かってポテトと合うかどうかの試用期間をもらったんです^^
最初はヴ~~~って唸ってて猫パンチ対決だったけど、
すぐに仲良くなって一緒に寝てましたねw
お互いに仔猫だったから早かったのかもしれないですけどね^^
2012/04/16 13:43 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
