
スポンサードリンク

みるくの前に手(指)を出します。
120406-1

匂いチェック^^
ここまでは普通の猫ちゃんと一緒です。

120406-2

でもここからがみるくの可愛いとこです♪(←また親バカでスミマセン;;)

120406-3

何故かスリスリしてくるんです^^

120406-4

私の手か指、限定です^m^

120406-5

普段全く甘えないみるくの
たま~に見せる甘えた(?)行動のひとつです^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

たまらん!
かわいすぎる・・・(=^・^=)
2012/04/06 21:08 |チビmomo #-URL[ 編集 ]

し、しまった!
エルちゃんに同じようなことをした写真をアップする予定だったのに・・・
うーん、仕方が無いか。
スリスリしてないし。
2012/04/07 00:08 |kenkob #-URL編集 ]

ドットさん、みるくさんに匂い付けされてるわw
猫さんは口の脇にも臭腺があるから、
縄張り?お気に入りにはスリスリするそうですよ^^
みるくさんのお気に入りなのねw
2012/04/07 08:27 |ほんなあほな #-URL編集 ]

普段あまり甘えて来ない仔が
甘えてくると、
とても嬉しいですよね♪
しかもドットさんの指限定なんて、
親バカになっちゃいますね^o^
2012/04/07 11:02 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

みるくちゃんは普段甘えないんですね。
これは甘えの行動だったんですか?
ラムたんはいつでもこんな感じにしてるんです(しかも激しい)。だから何なのか分からないけど可愛いって思ってました。甘えだったのか~。
確かにたまにしかやらないと嬉しい行動ですね~。
2012/04/07 13:26 |のりすけっち #-URL編集 ]

チビmomoさんへ

ねっねっ♪可愛いでしょ^m^
2012/04/08 23:57 |ドット #-URL編集 ]

kenkobさんへ

そうなんですか~!
アップしてくださいよ~^^
スリスリしてなくてもエルちゃん見たいです^m^
2012/04/08 23:58 |ドット #-URL編集 ]

ほんなあほなさんへ

へぇ~匂い付けなんですね~!
お気に入り?
それって嬉しいかも^m^
2012/04/09 00:00 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

そうなんですよね~
みるくは普段全然甘えないから^^
ついついw
2012/04/09 00:00 |ドット #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

甘えてるんだと思ったら
縄張り意識というかお気に入りへの匂い付けだそうです~(↑ほんなあほなさんから)
やっぱ可愛いですよね~^^
ラムたんいつもこんな感じにしてるんですか~!!
とっても羨ましい♪
2012/04/09 00:02 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
