
スポンサードリンク

ポテトと出会ったいきさつを書こう書こうと思ってたんですがすっかり忘れてました。
poteto37-3
「気づくのが遅いニャ~」

・・・・・・・・・ゴメンナサイ汗

ポテトは、5月半ば、道路の隅で泣いているのを、あるお方に助けられました。
ノラ猫の親に捨てられたのか、それとも、心無い人間に捨てられたのかは分かりませんが、
周りにはポテト以外は見当たらなかったそうです。
そのお方が、病院に連れて行って検査をしてもらい
ネットに里親募集を出されている所を私が見つけたんです。
すぐに譲渡が決まって、ポテトが家に来たのが5月23日。

その時は、丸っこくて、ヨチヨチ歩いてましたね~
poteto37-1
その時の様子は動画でみれます。→ポテトがうちにやって来た

生後1ヶ月弱でした。
歩くと足の後ろに付いて来ましたね~
ヨチヨチ歩く姿が可愛くてしょうがなかったです。

そんないきさつで、家に来て早2ヶ月近く経ちました。
poteto37-2
今でも、歩くと足の後ろに付いてくる事があります。
パッと後ろを振り向くと、こんな顔で見上げてくれます♪

と、いう事で、左バーにポテトのプロフィールと、
ポテトを見つけたHP、いつでも里親募集中のリンクも貼りましたので、
このブログを見てネコちゃん飼いたい~と思ってくれた方は
ここで探してあげて下さい。

ポテトの動画はコチラ!⇒⇒⇒poteto-movie-link1(YouTube)
ランキング参加してます。良かったらクリックしてねうふ
FC2      ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

こんばんは~

ポテトちゃんの足は縞々で
お腹はベンガルみたいな豹柄で~
こんなにいろんな模様が入ってるネコちゃんてめずらしいですよね~

いつみてもポテトちゃんはフワフワしててかわいいです(*´∇`*)♪.*:・'゜.
2009/07/14 23:27 |ミロタ #-URL編集 ]

Re: こんばんは~

そうなんです。よ~く見るといろんな模様が入ってるんですよね~
サバトラ柄って言われた事あるけど良くわからないです・・・

ポテトもフワフワしてるけど
やっぱりミロちゃんにはかないませんね~
抱っこしたいですね、何か柔らかそ~で(゚∇^*)☆
コメントありがとうございました~♪
2009/07/15 15:23 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
