
スポンサードリンク

☆今週はココア&みるくの週☆
120327-1
ココ「・・・・・・ん?」   みる「なんででしゅか?」

「こねこめくり」カレンダー2012
110916-1
去年の猫めくり写真コンテストで金賞を頂いた写真の
カレンダーの掲載週が今週なんです!!
株式会社カミンTOPページの左上にも載ってます^^
猫めくり2012受賞作品一覧にも^^

今年のコンテストの応募終了は、3/31ですよ~~~!!
皆さん一緒に参加しましょう^^
募集要項ページ

って言っても、私もまだ写真が準備出来てない^^;;;
これから頑張って撮ります!!


ランキング参加してます。
blogmura-link-3nyan06
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27 19:05 | #[ 編集 ]

ココアちゃんとみるくちゃん、
せっかく仲良くしているのに
「邪魔しないで~」って言っている感じですね♪
2012/03/29 09:57 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

この直前までポテトが居て
猫団子してたんですよ~^^
ポテトが起きてどっかいっちゃったから
兄妹で水入らずだったかな?^^
2012/03/30 21:33 |ドット #-URL編集 ]

ドットさんの心の声を聞いて、
私も応募しましたよ。
ドットさんには、
敵いそうにありませんけど・・・
2012/04/01 18:11 |kenkob #-URL編集 ]

kenkobさんへ

心の声届きましたかww
いえいえ、私は今回も全く自信ありませんよ~
結局1枚以外過去写真だったり・・・^^;
一緒に掲載されると良いね!
2012/04/03 15:20 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
