
スポンサードリンク

みるくが暇そうなのでちょっと遊んでみました^^
120323-1

紙袋を差し出すと・・・

120323-2

そのまま中に飛び込みます!!
(速すぎて写真が撮れなかった^^;)

120323-3

袋をゆ~らゆら揺らしてると・・・

120323-4

楽しそう(?)に外の景色を見ています^^

120323-5
みるくの最近のブームでした^^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

紙袋 どこのお宅のにゃんこも
好きですよね~
おとなしく 袋インのまま お散歩みたい~
きっと いいでしょ~って自慢してそう☆
2012/03/23 16:59 |ななスコママ #0XDTUt7wURL[ 編集 ]

最後の写真のココアのお尻が気になります><
2012/03/23 18:53 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

みるくちゃん、楽しい遊びをしてもらってますね♪
袋に入ったところを、ユラユラしてもらって喜ぶ仔がいますよね^^
福がそうでした~。。
2012/03/26 10:42 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ななスコママさんへ

そうそうっ^^
このままお散歩に出たい気分ですよね♪♪
2012/03/27 15:23 |ドット #-URL編集 ]

キイロイトリさんへ

気になりますよね~^m^
お尻だけでも存在感あるココアでしたw
2012/03/27 15:24 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

結構喜んでるみたいです^^
紙袋をこうやって見せると自分から入ってきますからね~^^
そっか~福ちゃんもそうだったんですね~。。。
2012/03/27 15:27 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
