
スポンサードリンク

バンダニャをつけたココアのその後・・・
120319-1

ココアらしく、ゆっくりのっそり(?)タワーを移動していきます・・・

120319-2


120319-3
どうやら上が気になる様です^^


120319-4

ちょこんっと出た"あんよ"がたまらなくかわいい^m^

120319-5


120319-6


"ココざうるす"登場!?
120319-7
何か体型が恐竜に見えません?(笑)


120319-8
カメラに納まりきらない位、びょ~~~んって伸びました(笑)


120319-9

てっぺんに到着~~~^^

120319-10


120319-11
・・・何をしてるのか良くわからないけど^^;

そんな所に居たらお顔がよく見えないから
前に出てきてよ~ってじゃらしで誘ってみました^^
120319-12


120319-13
いつものごとく
まいぺ~すなココアのタワー登りでした^^
おわり。。。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

バンダニャの紹介ありがとうございました。
みんにゃとっても似合ってますね。
それにサイズも大丈夫だったみたいで良かったです。
ポテトくんとココアくんホントに大きいんですね~。
そして長~い。
みるくちゃんの倍くらいあるんでしょうか?
2012/03/19 20:20 |のりすけっち #-URL編集 ]

はじめまして

ナメ猫さんのブログからやって参りました。
うちにもココアとミルクという名前の猫がいます。
写真がキレイに撮れていますね。
私は写真撮るのがヘタなので…猫をかわいく撮れるコツを知りたいです。
また遊びに来ますね。
2012/03/19 21:56 |ひなた猫 #-URL編集 ]

ココざうるす~♪
捕まえてモフモフしたいですね^o^
バンダナもとってもお似合いですよ☆
2012/03/20 10:48 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

応援のポチをしていきますね~☆
2012/03/23 11:02 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

のりすけっちさんへ

バンダニャありがとうございました(_ _*)
ポテトとココアは大きいですよ~w
体重で2倍あります^^;
見た目はそれ以上かもw
2012/03/23 14:07 |ドット #-URL編集 ]

ひなた猫さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます~!
同じ名前なんですね~^^
親近感わいちゃう^m^
これからもよろしくね♪
2012/03/23 14:09 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ありがとうございます~^^
ホント、モフモフざうるすです^m^
2012/03/23 14:11 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
