
スポンサードリンク

タワーのBOXは隠れ家的なもの?^^
120220-1
半分隠れてじ~~~っと見つめてたので
猫じゃらしを振ってみました^^

120220-2
一部分だけ見えるって何か普段と違って可愛いですね^m^


120220-3
手も反応してます^^


120220-4
顔も出して見渡します^^
(じゃらしはそっちじゃありませんよ~^m^)

120220-5
また引っ込んでじゃらしを見つけたみたいです^^


120220-6
今度はおててとお顔と一緒に出てきました(笑)


120220-7
狙って狙って~~~ってやってますが、ここから出てきません^^



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク


さて、
そんな風に遊んでいると・・・
120220-8

いつの間にかココアもみるくもタワーに集まってきます^m^

120220-9

でも3にゃん揃ってのカメラ目線はなかなかもらえません^^;

120220-10


テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

とりあえずここからは出たくない!
誰にも渡したくない!
けどじゃらしは気になる・・・(笑)
って気持ちかな(=^・^=)
2012/02/20 22:11 |チビmomo #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21 21:53 | #[ 編集 ]

こんにちは

ひきで見るとやはり立派なタワーですね
何十年と猫を飼っていて、いいなとは思うんですが、スペース的にいつも断念。
複数の猫ちゃんから、一斉に目線をもらうコツはやはり音ですかね。音までは写真に写らないので、ここぞとゆう時に大きな音を目線の欲しい方から出す事です。何回もはつかえないので『ここぞ』とゆう時ですww
ナメ猫八代目 脇田 敏
2012/02/22 16:02 |ナメ猫八代目  #-URL編集 ]

こんな風にタワーにみんにゃが集ってる時にカメラ目線もらいたいですね!
ここぞという時に音か、にゃるほど~^^
2012/02/22 19:11 |のりすけっち #-URL編集 ]

我が家ではタワーのボックスが不人気で、誰も入ってくれません~クスン
ポテトちゃんの表情、とっても可愛いですね♪
手の仕草もツボです~^o^
2012/02/23 10:16 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

チビmomoさんへ

そうですね~^^
ここから出たら他のニャンズに場所を取られますから(笑)
2012/02/24 15:32 |ドット #-URL編集 ]

脇田 敏さんへ

立派なタワーでしょ^^
モニターでタダで頂きました(笑)
今までは小さなタワーしかなかったんですが、大きなタワーが来てから
みんニャ登ったり降りたりとそれぞれに楽しんでくれています^^
カメラ目線のコツはやっぱり音なんですね!
やってるんですけどね~^^普段から使いすぎでしょうか(笑)
「ここぞ」という時にとっておかなくちゃですね^^
2012/02/24 15:36 |ドット #-URL編集 ]

のりすけっちさんへ

みんニャ一緒にいる時にカメラ目線って憧れですよね~^^
音は使ってたけど、使いすぎだった様ですね(笑)
やっぱり脇田さんが言う様に「ここぞ」って時にとっておかなくては!
2012/02/24 15:38 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

ボックスが不人気、なんでだろうね~?
ウチは結構人気があって、ポテトとココアが交代で入ってますよ^^
そういえば、みるくが入ってるの見た事ない!?
2012/02/24 15:40 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
