
スポンサードリンク

今日はまず動画の紹介。

「紙袋とねこ(ココア)」
天然おとぼけ猫ココアが紙袋に入っている様子です。
・・・って、解説してるそばから笑いがこぼれますが^m^
どうぞ最後まで見てやってください^^




最初は可愛く、後おもしろく!
ホントに天然でおもしろい事をしてくれるので楽しいです^^
120207-1
「ボクそんなおもしろい事してないですよ・・・」

いいの、いいの^^
ココアはそのままでおもしろいんだから(笑)

120207-2

こうやって猫じゃらしで遊んでても

120207-3

何となく反応が鈍く(笑)おとぼけ感があって楽しいです^m^

120207-4
一家におひとついかがですか?^^
とっても癒されますよ^m^


ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

ぷぷぷっ(笑)
ココアくん面白いっ!
まぁ、ここがココアくんの良いところですよね~♪
途中聞こえた鳴き声は、ミルクちゃん?
それともポテトくんの声かな~?
2012/02/07 14:50 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

こんばんは。

足が~足が~・・・(笑)
笑わせていただきました(=^・^=)
2012/02/07 21:12 |チビmomo #-URL[ 編集 ]

あはは、天然おとぼけのココアちゃん、癒されますね~♪
アンヨに紐が引っ掛かって慌てているのが可笑しいです^o^
後ろで鳴いているみるくちゃんも可愛い~^o^
2012/02/08 10:37 |のん福レオのお母さん #W3zumXIwURL編集 ]

ココアは持っているねw
これは天性の才能です^^
2012/02/08 20:04 |キイロイトリ #-URL[ 編集 ]

にゃんママさんへ

面白いでしょ(笑)
こんな面白い事を何気にやっちゃうから
見てて癒されるんですよね~^^
鳴き声はポテトです~!
甘えた声です^^
2012/02/10 19:39 |ドット #-URL編集 ]

チビmomoさんへ

コメントありがとうございます~!
笑ってくれて嬉しいです~♪
こんなことを天然でやってくれるココアです。よろしくね^^
2012/02/10 19:41 |ドット #-URL編集 ]

のん福レオのお母さんへ

面白いでしょ~癒されるでしょ~^m^
やっぱり天然おとぼけ猫ですね^^
後ろの声は実はポテトなんですよ~^m^
甘えたい時の声です!
2012/02/10 19:44 |ドット #-URL編集 ]

キイロイトリさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(_ _*)
ホント毎日癒されてます^m^
2012/02/10 19:48 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
