
スポンサードリンク

今日も猫団子☆
(GIF)
111230-1
今日はめずらしくココアがパッと起きて、みるくが顔を上げませんでしたね~^^
(ちなみに3にゃん揃う事は滅多にありません^^;)

111230-2
とっても眠たそうなお顔です^^


猫団子を上から。
111230-3


111230-4
おやすみなさい・・・☆


今年も残すところあと1日となりました。
いつもこのブログを見てくれている皆様、本当にありがとうございます。
今年1年もいろんな事がありましたが、
ここまで続けてこられたのも応援してくださる皆様の支えがあっての事です。
本当にありがとうございました。

皆様方、どうぞ良いお年をお迎えください☆



ランキング参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサードリンク

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメントを残さなくてごめんなさいね
ふふ、ズラっ子コンビ、ねむねむでぼ~~っとしてて^^
気持ち良さそうだな~♪

良いお年をお迎えくださいね!
来年も、覗き見ですがw宜しくお願い致します^^v
2011/12/30 21:52 |ほんなあほな #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 10:29 | #[ 編集 ]

ほんなあほなさんへ

いえいえ、私も読み&ポチ逃げですから^^
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
2011/12/31 11:25 |ドット #-URL編集 ]

年末最後の最後に3ニャンの
団子姿が見れて 幸せです☆
掃除の疲れも吹っ飛びました!!
これからも可愛い姿 楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆
2011/12/31 13:59 |ななスコママ #0XDTUt7wURL編集 ]

ほのぼのする猫団子ですね~♪
私も小さくなって中に混ざりたい^m^

今年は読み逃げばかりですみませんでした(>_<)
来年も何かとバタバタしてゆっくりコメント残せないかもしれませんが
変わらず仲良くしていただけると嬉しいです♪
来年もドットさんご家族が穏やかで幸せに過ごせますように(*^^*)
2011/12/31 13:59 |hiyo12 #-URL編集 ]

ぎゅうぎゅう猫団子!
3ニャンくっついて暖かそう~♪

今年もあと数時間となりましたね~
今年も楽しい話題で楽しませていただき有難うございました。
又、来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2011/12/31 18:50 |にゃんママ #FU56pC5sURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 21:02 | #[ 編集 ]

ななスコママさんへ

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
来年もたくさんの猫団子お届け出来るようにがんばります^^
それでは良いお年を☆
2011/12/31 23:52 |ドット #-URL編集 ]

hiyo12さんへ

私も混ざりたいです~♪

いえいえ、お忙しいでしょうから良いですよ~
子育て頑張ってくださいね、そして疲れたら見て癒されて下さいね^^
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年を☆
2011/12/31 23:56 |ドット #-URL編集 ]

にゃんママさんへ

あと数分で年明けです^^
こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!
2011/12/31 23:57 |ドット #-URL編集 ]

いつも読み逃げでゴメンナサイ!
可愛い猫団子~~~

こちらはまだ年が明けてないという事で....
今年は沢山和ませてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2012/01/01 00:01 |mogu07 #dsgD8nx.URL編集 ]

mogu07さんへ

そうですね~
そちらはまだ年が明けてませんね^^
こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2012/01/01 00:27 |ドット #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
